2009年4月19日日曜日

今回も特盛でお届け

うpりましたよー。
エンコで1時間半くらいかかりました。びっくりです。



        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    みんな真のファンにな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

さあ! あなたの熱い思いを全てコメントにしてぶつけやがれっ!
俺は待ってるぜ! あばよ!

2 件のコメント:

旧幹線 さんのコメント...

い いいいずいずじ伊豆いいずずずずずzzz


・・・ふぅ。
やよいも好きなのに後半の破壊力で全て吹っ飛んだw
イベントが複数ある時は分けた方が個々が活きるのではないかと思いましたいずみ最高。
あと、いずみ最高。

りゅうのすけ さんのコメント...

旧幹線さんいらっしゃいませ。ていうかもちつけ。

プロローグのイベントでそんなに興奮してたら、本編ではどうなることやら分かりませんよ。

なんというか、これくらい長さがないと、逆に動画が単調になりそうで怖いです。イベント一つやって終わり、みたいな。
もう短編はあきらめました。長くてもいいやってことでがんばりますよ。