2010年1月23日土曜日

m(__)m

お詫び。

動画のコメントでやよいのイベグラのバリエーションをぎゃらりぃに載せておくと書いたくせに、遅れてしまってどうもすみませんでした。ひらにご容赦を。

ようやくぎゃらりぃに追加できましたので、所望される方は左のカテゴリからどうぞ。
何に使っても構いませんので、どうぞ悪いことにでも。にっひっひ。




言い訳ですが、今週は死ぬほど忙しくて。
5日で70時間以上働いているような感じです。通勤時間除いて。
今日も(昨日も?)夜中までで、ようやく帰ってシャワー浴びたところなんですよ。


さてと、あと1時間くらいあるからプロジェクト中田氏の原稿の続き書くか……。





最近ポメラが凄く欲しいんですよねー。買っちゃおうかなー。

0 件のコメント: