2011年3月17日木曜日

今できること

現在の進捗:50%くらい
作成済みの動画:00:00



今できることをやっております。
直接被害を受けていない私たちが、何でもかんでも萎縮したり暗くなることはありません。
もちろん復興に協力できることはするべきでしょうが、それ以外では日常なんですから。
殊更に不安を煽ったり、デマを流したり(不確かな情報を流すこともデマの一種です)するようなことのないように。被災した方が見たときに、笑顔になれるように。


次回は少しだけ短くなりそうです。
シナリオ部分が前回よりもかなり短いため、イベント絵の密度が濃くなるといいますか。
その代わり、原作のイベントとはかなり違う形になりますがどうぞご了承ください。




今私にできることということでもうひとつやっていることがあります。
それは、この事態で「誰がどのような発言をしているのか、どのような行動をしているのか」を記録することです。特に、今の売国政府のやることは正確に。
Web上でまとめられるところを探してもいいかもしれませんね。

それが未来の日本を救うことになるかもしれませんから。

0 件のコメント: