2011年4月24日日曜日

顔+マップ

はい、遅くなりましたが会話ウィンドウの顔グラフィック+移動時のマップ(原寸大、縮小×2)の詰め合わせをアイマスうpろだに上げておきました。>山城明人さま
よろしければご自由にお使いになってくださいませ。

もちろんどなたでも自由に使えますけれども、オリジナルのグラフィックを使用しているもの(美佐子や美鈴、天道とかの顔およびマップ)については、ちょっとだけ取り扱いに注意をお願いいたします。著作権表示(「(c)ELF 1995」みたいな)を入れておいたほうがいいかもしれませんね。
私が描いたものについては、そんなのは不要です。


DLはこちら。

http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/thumb/upload.cgi?mode=dl&file=80411
DLKey:rpfcmp
解凍パスはありません。



ほかにも、動画が長いだけあって素材はやたらとあります。「これが欲しい!」とか「これを公開してくれ!」というご要望はできる限りやらせていただきますので、お気軽にどうぞ。

あ、ただし。
BGMに関しては、りゅうのすけが作ったもの以外は駄目じゃないかなー。私が作ったものに関してはおkですけど。
でも私が作ったのを使っている場面は少ないですからねぇ。確か社長や黒井のキャラBGMと、本編に入ってからベッドで眠る際に時間の経過を表すショートキャッチくらいじゃないでしょうか。

0 件のコメント: