2009年3月9日月曜日

動画作成中

現在の進捗 89%くらい
完成済み動画 04:30



本エントリから、動画作成中の場合は作成済み時間を出すようにしてみました。
今回も前回同様バカみたいな長さになるかと思いますので、じわじわ増えていく数字をご覧戴きながら、見る時間を都合ください。
イベントが増えると時間も増える。当たり前なんですけど、気づかないうちにすごい増えてるもんですね。


それにしても、最近新シリーズが増えてうれしいやら何やらですね。まぁ私は、動画作成中は基本的にほとんど見る時間がないのですけど、一応以前から継続してみているシリーズや、特に気になったものについてはPhotoShopの横で流しつつ作業をしています。
しかし新規参入Pの技術の高さには参ります。自分の技術のなさが情けなくなるじゃないかっ!

また、地味におっホイゲームを元にした架空戦記も増えてきたようで、嬉しい限りです。
D2iと似たコンセプトで作られているシリーズはまだないようですなので少々寂しいですが……。まぁ、「やよい=れぅ」が広まってきたようなので、よしとしましょうか(何の関係がある?)。

次回うp後からは、私が継続して視聴しているシリーズおよび気になっている新シリーズについて、ちょっとだけご紹介&感想など書けたらなぁと思っています。動画紹介なんてほとんどしたことないので稚拙になってしまうかもしれませんが、ご容赦くださいませ。



いえーい、基本認定されたぜー。v(^皿^)v

0 件のコメント: