2009年5月21日木曜日

今回も特盛になりそう

現在の進捗 64%
作成済み動画 07:19



遅れて申し訳ない。
一応スケジュールをお知らせしておきます。

次回うpは Day03 - 04 となります。
これもまた特盛になりそうです。イベグラの数が多いよホント。

次に、閑話休題その2となる予定です。
順番が逆になってしまいますが、閑話休題の方がテキストが書きにくいので時間がかかる見込みです。
重大発表については、一応今のところ嘘とかデマとかではない予定です。




動画のご紹介。
ノベマスのシリーズランキングが出来てましたねぇ。

当同級生2iシリーズも、なんと5位にランクしてきました。なんか周りが錚々たる面子で、自分なんかがいていいのかちょいと不安になりましたけど。
これも全て、ご覧いただける皆様、紹介してくださる皆様、応援してくださる皆様のおかげだと思います。感謝しきれません。

特に、私にとっては動画に戴くコメントがやる気の源です。
何かの拍子でご覧になったときには、なんでも結構ですので一言コメントいただけると嬉しいです。


これからもなんとかやっていきますので、どうぞよろしく。

2 件のコメント:

ichirou さんのコメント...

 と、リンク先の愛識さんの動画を見てきたわけですが。
 いや~、りゅうのすけPのクオリティーの高さと作りこみようを考えると、上位ランキングは、むしろ当然という気が。
まあ、なんにせよ、好きなシリーズが高く評価されてるのを見るのは嬉しいもんです。
 という訳で、嬉しさで、ついカキコ。
 しかし、ノベマスも気づかないうちにずい分と数が増えたんだなぁと、改めて実感したりしなかったり。
 やべ、半分以上、知らないや。。。
 
 それでは、今回も特盛、期待してます!
 んでも、くれぐれも無理をなさらないようご自愛のほどを!
 りゅうのすけPは、毎回、作りこみ方がハンパ無いから、嬉しい反面、心配なんだよなぁ。。。

りゅうのすけ さんのコメント...

ichirouさんいらっしゃいませ。

過大な評価どうもありがとうございます。自分としては、短編全盛のノベマスの中一人だけやたら長編の多いPなので、肩身の狭い思いをしておるところだったりします。短くするのも技術が要りますし、テンポというものも大切ですから。

一応は、自分の場合は原作がありますので、そちらの雰囲気を出すには短編では無理と思っていますので、今のような結果に。
見る方には時間を多く割いて頂かなければならないのが心苦しい限りです。

それにしてもノベマスは増殖具合が凄いですね。紙芝居クリエーターの威力といっていいのでしょうか。


えー、毎度まいど特盛になってしまって申し訳ないです。10分くらいで細切れにすればもっとたくさん本数を上げられたんですけどねぇ。

今回はちょっとプライベートが大変なのでお時間を戴いてます。もうしばらくお待ちのほどを。