2009年6月9日火曜日

夜型生活

現在の進捗 95%
作成済み動画 19:20



生活が受験生みたいです。

普通、いったん書いたシナリオも、動画を作っていきながら適宜修正していくのですが、どうも今回は手直しがものすごく多くなっている気がします。
まぁ、これまでで最も推敲の時間が取れなかったシナリオですので仕方ないと思いますが、動画を作るスピードが遅くなっていることにも影響しているので反省せねば。

大体の目安として、30分の動画だと約1500から2000(1行18文字)程度の文章を書かないといけませんので、ホントこれは時間を食われますね。ちなみに前回(Day03 - 03)は1763行となっています。
今回は更にそれを越えそうな感じですので、2000行近くになるでしょうか。

0 件のコメント: