2009年7月10日金曜日

またかよ

現在の進捗:96%くらい?
完成済み動画:??:??



そろそろ怒られそうな長さになりつつあります。
さーて、どうしようかなぁ。また分割するかなぁ。

それにしても最近、欲しいものが結構出てきた気がします。
この間までは全然物欲がなかったんですけどね。


あ、ドリクラのことじゃないですよ。
なんか7月7日にまたD3はあこぎな宣伝をしてたそうですねぇ。
広報はバンナムマニュアルを使ったか。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今回は私のした質問に答えていただけるということなので、閑話休題動画にかなりワクテカしております。
無理せずにがんばってください。

りゅうのすけ さんのコメント...

匿名さんいらっしゃいませ。

wktk状態に冷や水で本当にごめんなさい。エントリ上げましたとおり、エンコミスでやりなおしです。

遅い時間になってまいますので、よろしければ時間の余裕のあるときにご覧ください。

質問には精一杯お答えしたつもりですが、足りない場合は罵ってやってください。そのときは「この変態大人!!!」でお願いします。