2011年10月2日日曜日

作り始め

現在の進捗:62%くらい
作成済みの動画:01:11



素材はけっこう上がっているので作り始めました。
でも、土日まで学校があるというこの状況。もう死ねばいいのに。俺。
受験が終わるまでは仕方がないとはいえ、いかなストレスフリー体質の私でもキツいです。

うpは目標来週と言いたいところなんですけど、ちょっと難しいかなぁ。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お世話になります。楽しく動画拝見しております。
D2i製作日誌のブログを私のパソコンで表示すると、自動的にWindows Liveのサインイン画面に転送されるのですが、これは私のパソコンが悪いのでしょうか。
何か対処法ご存知でしたら教えてください。<(_ _*)>

りゅうのすけ さんのコメント...

匿名さんいらっしゃいませ。

あら、そうなんですか。それはごめんなさい。

素材置き場をWindowsのSkydriveというところに設定していたんですけど、サイドバーにリンクバナーを貼っていたのが原因でしょうか。
現在は使っていませんので、取り外してみました。いかがでしょう、正常に表示できるようになりましたでしょうか? 念のため再表示の前に一度ブラウザのキャッシュをクリアしてみてくださいませ。

こちらは特に何も起きておりませんので、これでまだ異常でしたら他の原因でしょうね。その時はまたお声をかけてください。すぐに調べますので。

ご迷惑をおかけしました。

匿名 さんのコメント...

上で書き込んだ者です。
試した結果、問題なく正常に表示されるようになりました。
お手数おかけしました。
迅速に対応していただきましてありがとうございました。

りゅうのすけ さんのコメント...

匿名さんいらっしゃいませ。返答遅れてしまいごめんなさいね。なにしろ体調が最悪でどうしようもなかったんです。お許しください。

問題なく表示できるようになったようで、よかったです。今後ともどうぞお時間のあるときにご覧くださいませ。
見てくださる方がいらっしゃるのが、私には一番のご褒美です。