2012年9月17日月曜日

半鬱


 コメントへの返信も、ブログの更新も滞っていてすみません。
 実は今、半分鬱状態に陥っています。
 理由はいろいろあるんでしょうけど、要は私の心が弱いからだと思います。

 現在療養中ですので、復活まで今しばらくのお待ちのほどを。
 ごめんなさい。

4 件のコメント:

ねぎとろまき さんのコメント...

生存(!?)報告ありがとうございますー。
こちらはほんとに気長に待っとりますんで是非是非後回しに。

無事で何よりですよー。

匿名 さんのコメント...

そういや受験生だったよね。頑張ってください。リアルを大事に!が基本ですね。動画いつまでも待っとりますんで。お体に気をつけてください

りゅうのすけ さんのコメント...

ねぎとろまきさんいらっしゃいませ。どうも返信を長々とお待たせしてごめんなさいでした。

なんとか戻ってこれたので笑い話ですむんでしょうけど、決して無事とは言いがたい状態だったらしく。健康って大事ですね。いい勉強になりました。
こういう経験が積み重なって、今の医療は組みあがってるのかなんて実感しました。早くストレスのない世界に行きたい。

さて、それじゃ生存報告作りますからね。待っててくださりませ。

りゅうのすけ さんのコメント...

匿名さんいらっしゃいませ。返信できなくてごめんなさい。

たかが受験、されど受験ですね。少子化で受験戦争が緩和とかゆーてたワケ知り顔の評論家のジジババに、蹴りを食らわせたい気持ちです。戦争は終わってなんかいないんだ!

とりあえず、勉強と趣味は平行しないとダメだいうことが分かりました。ので、動画製作も再開します。
ペースはこれまで同様遅いですけど、途中で投げたりしませんのでどうぞおつきあいくださいませ。