2013年3月10日日曜日

いろいろ発掘してみたり


 久しぶりに資料を整理していると、自分でも描いたのを忘れてたものが出てきたりするものです。


 例えばこんな。

クリックで拡大


 鉛筆書きなので見にくいかも。
 動画で使う予定だったかそれともゲームのOPとして使うんだったかあまりよく覚えてませんが、コンテっぽいものを書いてたんですね。なんか以前も似たような絵を紹介しましたっけ?
 オープニングとして Shiny Smile を想定しているようで、Lyrics でもそうなってます。トレイラーとは全然違ってキャラ間の露出度の差が大きいなぁ。

 登場キャラが走ってるOPやEDはよくあるパターンなんでしょうけど、作る側としてはそれなりに考えつつやっているものです。この下書きは途中までなんですけど、この後どんがらした春香を主人公が助け起こして、そのまま全体絵になって終了という流れのようです。ベタな展開というか。


 それにしても、昔描いたものを改めて見ると……技術のなさを実感するわけで。はは。

0 件のコメント: