2013年5月9日木曜日

大変でした


 ただいま戻りました。

 いやはや、今回の騒動は大変でした。
 親族に不幸があり、そちらに時間をとられているうちにインターネット用のPCが死亡。電源部品その他が完全に死亡で修理不可という状態の上、親族間でごたごたがあり何もできずという、まぁ軽く修羅場でございましたことよ。

 一応PCも新調し、ごたごたも一段落させましたので(力技ですが)、ようやく帰って来れました。こっちの世界に。
 いろんな方にご心配とご迷惑をおかけして、本当にすみませんでした。
 動画作成用のPCは何ともなっていませんので、晴れてPに復帰できそうです。めでたや。
 つーか、私みたいな泡沫Pのことを覚えていてくださる奇特な方がまだいらっしゃるかどうか。うーむ。

 それにしても、窓8は使いにくいですねー。それに、今まで使っていたリンク集やブックマーク、各種サイトの設定情報なんかもPCごと吹っ飛んでしまいましたので、一から作り直そうとしているところです。まぁ電源死なので、HDD引っこ抜けば普通に使えると思いますけどね。面倒なのでやりません。

 それにしても……お詫び行脚が大変そうだ。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

オカエリナサト!!

いろいろ大変だったみたいですが、まだまだ続き待ってますよー、マチマスヨー
頑張ってください!

匿名 さんのコメント...

お帰りなさいデス。
失踪されたのかとおもいましたよw

stein さんのコメント...

りゅうのすけさんこんばんは。

大変でしたね。また調子を崩されたのかと心配でした。

僕も作業用PCを新調しました。
奮発してとりあえず5~10年戦える使用にしてみましたw
SSDのロード速度スゲーですw

のんびり待っておりますよ~

りゅうのすけ さんのコメント...

匿名さんいらっしゃいませ。

お待たせしてしまって本当にごめんなさい。いやぁ、人生いつ何があるかわかりませんねぇ……。これ以上何もないことを願いますけど、どうなるやら。

続きは鋭意作成中ですので、どうぞご期待くださいませ。できれば早いとこ上げたいですけど、腕が錆びまくってますからねぇ。がんばります。

りゅうのすけ さんのコメント...

2番目の匿名さんいらっしゃいませ。

ご心配いただいてどうも申し訳ないです。飽きっぽい性格ですけど、見てくださる方がいる限りは作り続けるつもりですので、ご安心ください。失踪は最後の手段ということで……(マテ

リハビリ中です。絵を描かないと腕が落ちるのが早いですねぇ。これまでもそれほど腕があったわけじゃないんですけど。

りゅうのすけ さんのコメント...

steinさんいらっしゃいませ。

作業用PCにSSD……ウラヤマシイ
私はインターネット専用端末なので、そんなに高スペックなのは買えませんでした。
2・3日使ってみましたけど、Win8は使いにくい割に安定性は高そうなので一安心というか。VISTAチームなので心配してたんですよ。

でもまぁ、どんなに高スペックなPCを使っても私の描画能力が上がるわけではないですから、と自分を納得させていたり。
とりあえず、次回のイベント絵から作成中です。のんびり、かつ少しだけご期待くださいませ。