2009年5月9日土曜日

いいわけしとく

現在の進捗 25%
作成済み動画 00:00



更新できなくてすみませんでした。
仕事に追われるのは嫌なものです。
ていうか私は仕事が嫌いなんだよ。
どっか、絵師として雇ってくれないかなぁ。(え


さて、Day 03 - 03 の言い訳をしてもいいわけ?

・ピヨちゃんの登場が早くない?

本来よりはかなり早いですね。でも、一応はプロローグで全員出す予定でしたので、予定どおりです。


・いつまでプロローグなんだよ

一応は5日目までがプロローグ期間となります。
ですが、プロローグといいつつも実際はイベントが発生したり気分値の変動があったりしますので、実質的には本編なんですよね。なので、そういうことで。


・いおまこは仲悪いの?

公式でも相性が悪いという設定ですので、まぁあれくらいならあってもいいかなと。
恋愛にこういう場面はつき物ですしね。
ていうか見ている方も修羅場が好きな方多いでしょ?


・次回はなんで時間がかかるの?

仕事がしばらく忙しいので、なかなかシナリオの作成が出来なくなると思われるためです。
空き時間を見つけては書いて/描いてますが、さすがに遅れそうです。
閑話休題もありますので、そちらも並行して作っていますからなおさらですね。


短いですがこんなところで。



で、今までお待たせしてしまってゴメンナサイ。
スポンサーであるzan777さんのリクエストの亜美真美描きましたよ。どうぞお受け取りのほどを。


1枚目












2枚目

2枚目の背景なしバージョン







枚数描いちゃいましたけど、1枚目がどうしても似てくれなかったのでもう一枚。
こんなものでいいでしょうか?




あと、Day03 - 03 に提供いただいたganjin様、icebolt様どうもありがとうございます。


で、もう一人スポンサーがいるんですけど……「長岡芳樹」って。なんだ。誰だ。

4 件のコメント:

zan777 さんのコメント...

2枚も書いてくださって大変ありがとうございます!2枚とも素敵な作品ですね!動画作成で忙しい中本当にありがとうございました。

Nanpa2.bat さんのコメント...

今更ながら本編拝見しました。
…ああ、嫉妬深いいずみ最高ッス。原作を久々にプレイしたくなりました。(DL版買ったけど色々慌ただしくて積んでるのは内緒w)

しかし市場にチョークやスポンサーにあの人とかマジで空気読みすぎwww

りゅうのすけ さんのコメント...

zan777さんいらっしゃいませ。
返事が遅れまして本当に申し訳ないです。
この忙しさは久しぶりです。
あんまり似てない上に長い間お待たせしてしまってごめんなさいね。

次回は閑話になるか03-04になるか分かりませんが、どうぞお時間のあるときにまた見てくださいね。

りゅうのすけ さんのコメント...

Nanpa2.batさんいらっしゃいませ。

いずみは嫉妬深いのが基本ですからね。真はそういう意味でも、女の子らしいところが多いアイドルですので、外見ともどもぴったりだと思っています。

今久しぶりに同級生2のアニメーションを見返してますが、やっぱりいずみが一番かわええ(*´Д`*)ポワワ

それにしても、スポンサーとなってしまったあの人は一体どなたなんでしょうか。ていうか私はどうすればいいんでしょうか。