2009年5月12日火曜日

進行中

現在の進捗 32%
作成済み動画 00:00



意外と進んだり進んでなかったりですね。
次のうp予定を立てられるところまではいきませんが、なんかいつもどおりなす進み方な気がしてちょっと不安です。このところ仕事と動画作成しかしてない気がががが。

ペン入れを2枚して、ついにペン入れ用ボールペンも2本目がお亡くなりに。
いったいどんだけのペースでなくなってくんだ。
消しゴムは既に5個目だったと思います(あんまりなくなるので大きなのを買いました)。
ボツ絵が意外とあったため再利用を考えたりしているのですが、どうなんでしょうかねぇ。
シナリオに沿った絵ならそのまま使うんですが……。


いつものことですが、燕青さん大百科の更新どうもありがとうございます。
前回のエントリ上げてすぐに見に行ってみたのですが、しっかり内容が更新されてました。いやぁ、ホント頭が下がります。
履歴見たらほとんどうp当日じゃないですか……。無理はしないでくださいね。

いろんな方に支えられている当シリーズも、そろそろ初うpから1年です。
まだまだ終わりそうにありませんが、よろしくお付き合いください。

2 件のコメント:

燕青 さんのコメント...

いやいや、大百科は好きでやってるだけなんで、無理なんかしてないですよ。
むしろりゅうのすけPの方こそ・・・(笑)

隠しパラメータについて、大百科に隠しで入れることにしました。
隠しパラメータを確認しつつ本編見るとおもしろいんですけど、見たくない人もいるでしょうから。
伊織の場合、融合度低くて記憶残量が高い=アイマスキャラそのまま、とか。
#Day1-01見直してて、伊織ちゃんキックが伏線だったのに気がついたのには驚愕w


ところで、小鳥さんが登場したことで、職業が不詳(笑)なのはあずささんだけになりましたね。

D2iは12月スタートの話なので、12月時点で20歳だと7月生まれのあずささんは短大卒業してないことになるんですが(^^;
まーその辺は気にしちゃいけないのか(笑)

りゅうのすけ さんのコメント...

燕青さんいらっしゃいませ。

伊織ちゃんキックはけっこう頻繁に登場しますよ。イントロ前編でも炸裂してますしね。
こういうノベマスでは、台詞の一つ一つが伏線になりますので、勘案しながら書いていくのが難しいけれど面白いところですね。


あずささんも近いうちに登場しますよ。あと出てないのはあずささんと真美ですか(竹井絵のイベントが)。

もうばればれでしょうけど、少なくとも短大生ではないですねぇ(えっ?
まぁ、そのあたりは気にしたら負けということで。

どうぞお楽しみに。