2009年5月25日月曜日

俺の真美、誕生日おめでとう

現在の進捗 74%
作成済み動画 07:19



真美、誕生日おめでとう。
いつまでも天使のままでいてください。



ということで、当日に書けなかったので急遽今日。
あ、亜美もついでにおめでとう(殴蹴爆





週末にとんでもないイベントがありまして、今のところ進捗が思うように伸びません。
でも納得できないくらいのものを上げるつもりはありませんので、お待ちの方には申し訳ありませんがしばし時間をください。

8 件のコメント:

Zan777 さんのコメント...

俺の亜美の誕生日おめでとう!
週末は福岡に下田を見に行ってきましたよ!

エルフマニア さんのコメント...

えー、人数不足で変更できなかったキャラ補えそうになりましたね。
961に876。
アイドル自体は5人追加だけど、876の女社長やママさんは使えそうだw


で、とりあえずキャラの把握が出来てる961の2名追加希望。

律子の従妹(;´Д`)ハァハァ・・・

りゅうのすけ さんのコメント...

Zan777さんいらっしゃいませ。

どうやらZanさんとは美味い酒が飲めそうですね。ぜひ弟と呼ばせてください!(亜美は妹なので

下田さん、どうでした? 実物は写真よりもよりカピバラだという噂は聞きましたが……それにしてもうらやますぃ。


あ、ちなみに私はアルコールアレルギーです。

りゅうのすけ さんのコメント...

エルフマニアさんいらっしゃいませ。

876プロ……低年齢化が進みますねぇ。やよいと同い年の娘が主人公なのは、マーケットリサーチの影響もあるんでしょうか。
キャラデザが変わったのはどうなんでしょう。賛否両論あると思いますけど。

しかし、春香さんが「審査員として」絡んでくるストーリーって……歌田音かよ!
ん? でもそういうことは、各アイドルは年をとっていることになるんでしょうか。いやぁ、バンナム思い切ったなぁ。


961の二人については、閑話休題にてちょっと触れることになりますよ。どうぞお楽しみに。

エルフマニア さんのコメント...

ママさんと娘の愛ちゃん・・・。
旅館の女将と娘・・・
喫茶店の母娘・・・
くそう、どっちも片方埋まってるじゃないか・・・orz

Zan777 さんのコメント...

会場の中程の距離で若干遠かったんですが見た感じだとそこまでカピバラさんには見えませんでしたねー。
もうね、マジ可愛いうえにおっぱいが!

生で聞く黎明とスタ→トスタ→は最高じゃった!

りゅうのすけ さんのコメント...

エルフマニアさんいらっしゃいませ。

うーん、さすがにママ2人と先生しか残っていませんので、親子を入れるのは難しいかと。

最終奥義としては西御寺の妹という手もないではないですが……うーむ。

りゅうのすけ さんのコメント...

Zan777さんいらっしゃいませ。

うらやますぃ!俺にも見せろ!

あさぽんは可愛くてスタイルもいいんですよねー。ブログに載ってる写真だけでもうね、誰か俺を止めてくれー!

大阪公演は中止でしたっけ……地域によってなんという天国と地獄。