2009年6月8日月曜日

ふぅ

現在の進捗 94%
作成済み動画 16:24



久しぶりの昼夜逆転生活をしております。
一応、動画の進捗はできています。来週にはうpできると思われます。
長いことお待たせしてしまって本当に申し訳ない。

1本の製作にこれだけ時間がかかったのは初めてですね。
いろいろ原因はあるんでしょうけど、一番は自分の時間の管理が下手なことなんでしょう。
もうちょっとうまくスケジュールを管理できてれば……と思うこともしばしばです。


しかし、作成済みだけでも十分他のPの一回分かそれ以上の長さなんだよなぁ……。
もう自分のシリーズは長いのが基本ってことにしてますが、ご覧戴く方に負担がかかっていないかどうかだけが心配です。

4 件のコメント:

ぎんこう さんのコメント...

動画が長い事で負担になりはしません。
むしろその時間分、楽しめてます。

困るのは出勤前に動画を見つけてしまった際、季節を問わず五月病にかかることくらいです。

燕青 さんのコメント...

なんて時間に投稿してんですか・・・(汗


動画が長いこと自体は苦にならないです。
しいて言うと、大百科を編集するためにネタをメモるのが大変ですね(笑)

ちなみに2回目以降は通勤中にPSPで見てます(^^;;;

りゅうのすけ さんのコメント...

ぎんこうさんいらっしゃいませ。

それはどうもありがとうございます。励みになります。

出勤前にチェックするのは避けたほうがいいのではないでしょうかねぇ。私も、平日はなるべくニコニコは見ないようにしていますし。

でもそうすると、休日がとたんに忙しくなるんですよねぇ。

りゅうのすけ さんのコメント...

燕青さんいらっしゃいませ。

あなたのコメント投稿時間も私とあんまし変わらない気ががががが。(^^

大百科いつもすみません。
ああ、確かに一本の動画が長いと、シナリオ量に比例してネタが増えますからねぇ。

でもこればっかりは、ある程度長さがないと。文章が命の動画ですし、短くして「なんだこりゃ」になっても作ってる気がしないと言うか……。

それにしても、わざわざPSPでとは。
ああ、私が閣下列伝をiPodで見たりするのと同じか(^皿^)