2009年6月14日日曜日

うpうp

うpしました。
わっはっは。既に時間がおかしいです、ご注意ください。




今回は少々気合を入れたせいで、特盛ツユだく卵・ゴボウサラダ付きとなっております。
是非、お時間があることを確認した上でご覧ください。
遅刻したとか約束に遅れたなどの苦情はお受けできませんので悪しからず。
※「このキャラをもっと出せ!」的な苦情ならいつでもどうぞ。

そして、できればたくさんのコメントをいただければ嬉しいです。


基本的に俺って馬鹿なんだなぁと実感しました。
ていうか、おれって才能ねーなぁ。



次回は閑話休題その2です。
重大発表あり、イントロAPPENDIX3で予告した企画あり、私の動画を見てくださる方の特別出演ありと盛りだくさんな内容となっておりますので、お楽しみに。



うpは12時に終わってたんですが、動画情報の登録に手間取りまくりでした。すみません。
まさか時間選択のサムネ候補が出てくるまで1時間もかかるなんて思いませんでしたよ。
どうなってるんだニコニコ。時間指定の意味ないじゃん。

8 件のコメント:

ねぎとろまき さんのコメント...

今回も楽しませていただきました!
前半のツンデレ二人でニヤニヤし、中盤の幼馴染ネタでまたニヤニヤし、後半のまさかのサムネイルでさらにニヤニヤしつつも爆笑していました。
贔屓キャラが判り易すぎて素敵です。もっとやっちゃってください。

少なくとももう一度は見直してから、次回を気長に待とうと思います。
実に濃い一時間でした。

燕青 さんのコメント...

うp乙です
今回も楽しませて貰いました(^^)

しかし60分…
2話に分けた方が佳かったんじゃないの?ってくらいのボリュームでしたね(汗
#NovalsM@sterでは3位、架空戦記では5位の長さ(^^;

それはそうと、数えてみたらday03までの動画総時間が6時間34分22秒でした
まだプロローグなのに…

これから楽しみだ(笑

ichirou さんのコメント...

うぽつです。

今日の俺の気分は、「牛丼屋に入って特盛ネギダクツユダク/ゴボウサラダ・生卵追加を注文したら、何故か、ラーメン二郎の豚大/野菜マシマシが出てきた。しかも二杯。」といったカンジです。
もはや特盛とか、そんなレベルじゃねぇ(爆)
多すぎるっテ!いや、大好物だけどさぁ!
それに、厚切りチャーシューがサービスって!しかも3枚もwww
…と言いつつしっかり完食。
まあ、大好物ですからwww

という訳で、
ダブルツンデレ!修羅場!桜子オーラ全開の真美!wktkな伏線のオンパレード!そしていつも通りのゆとり!
と、豪華絢爛な展開に、今回はいつにも増して大満足でした。。。

億泰「やっぱり天才だァー!天使のような料理人だ~あんたはよお~ッ」

…しかし何だろう。この満腹感の中で感じる満たされぬ思い…。そう…何か足りない…何か…ナニカ…ハルカ…春香!
春香分が!春香分が欠乏している!
はる…閣下ーッ!俺だーッ!けっk(ry

…と、春香分の欠乏ゆえ、トチ狂ってしまいましたが、今回は哀しげだった春香さんが次回には笑顔をって、次回は閑話休題かw
しまったwww

という冗談はさておき、次回も期待しております。
それでは、くれぐれも無理をなさらぬよう、ご自愛のほどを。。。

りゅうのすけ さんのコメント...

ねぎとろまきさんいらっしゃいませ。

贔屓キャラって。。。真美が出るのは最初からの決定事項なんですよ? 誰も信じちゃくれませんけど。

それにしても、こんだけ長いとさすがに迷惑でしたね。次回……じゃなくてDay04 - 01からはもうちっとだけ短めを心がけるようにしますね。

りゅうのすけ さんのコメント...

燕青さんいらっしゃいませ。提供ありがとうございます。

おおう。これで3位/5位なのか…。上には上がいるなぁ。(ていうか見てる人のことを考えなさい)

プロローグが長いのは同級生2やったことのある人には当たり前なんでしょうけど、さすがに長すぎる気も……。まぁ、基本的にオリジナルと異なる設定のキャラクタに時間を費やしていますので、こればっかりは仕方ないのかと。

これからどうなっちゃうんでしょうかねぇ。

りゅうのすけ さんのコメント...

ichirouさんいらっしゃいませ。提供ありがとうございます。

二郎が二杯? それはとても食えないよ! あんな量食ったら胃が死にます。マヂで。

えーっと、真と伊織の修羅場は意図してではなく、書いてるうちに自然とああなってました。好感度自体はそれほど高くないのですが、どちらも意地っ張りなのでああいう天海になるようです。

えーっと、確かichirouさんは愚民属性が◎のステータスでしたよね。でしたら、次回の閑話休題はお気に召していただけるのではないかと思いますよ。おっと、これ以上言うとネタバレになりますので。
次回をお楽しみに。

暇陣 さんのコメント...

最長時間ノベマスで3位というものの
1位は3時間耐久にらめっこ
2位はすいぎんPの総集編なので
ちゃんとしたノベマス単品としては確実にトップの長さです。
その次は「Abyss in Heaven Part2」の52分。

つーかさすがにこれはもう少し早く帰ってきてから見ようww

りゅうのすけ さんのコメント...

暇陣さんいらっしゃいませ。

ああ、なるほど。3時間にらめっこはずるいですよねー。完璧一発ネタというあたりが。
すいぎんPのは、あれも単品としていいんじゃないでしょうか? まとめといっても、作る手間は結局同じくらいだとおもいますよ。
Abyss を超えられただけで満足です。^^;

というか、社会人にはかなり厳しい動画になってしまいましたね。仕事のある日にはほぼ確実に見れないという。私の動画を見てくださるのは、主に社会に出てらっしゃる方だと思いますので、そのことも考えつつ作らなきゃなぁ、と思いますね。