2009年7月14日火曜日

疲労困憊

激しく疲労中でございます。仕事のせいですけど。


えー、閑話休題なんですけど言い訳してもしてもいいわけ? 行っていいでしょうか。

・マジ!?
マジです。

・サジ!?
サジです。

・アジ!?
500えーん。
いや、ていうか何書いてんだ俺。

今のところ本気ですよ。

・あずささんマダー?
4日目から登場なんですけど、最初から出るわけではないんですよねー。あずささんをお待ちの方、ごめんなさい。

・なげーよ!
ごめんねー。
これでもコーナー2つほど削ってあるんですよ。
一つは千早の中の人だだもれのボツグラ紹介コーナー、もう一つは偽特報の「究極超人あ~ふぅ」製作発表記者会見という騙しコーナー。究極超人あ~ふぅは、読んで字のごとく、ゆうきまさみ先生の「あ~る」を元ネタにしたノベマス作るよ!という嘘の発表です。作ってもいいんですけどね。
両方が残っていた場合は、1時間半コースでした。やれやれ。

・で、本気でやんの?
私はやりたいですが、アンケート次第です。動画でも言ってますとおり、視聴者様の意見が最優先です。
なので、アンケートを集計して2が一番多い場合は、いきなり計画は終了(チーン)ということに。

そういえば皆様、いつも以上のたくさんのコメントどうもありがとうございます。深く感謝です。
ていうか昨日の夜、うたたねしてたらいつのまにか950コメ超えてて、あわててコメントをDLしたくらいです。ニコニコは10分超えた動画で1000コメント以上は斬られちゃいますからねぇ。

・無料ってマジ?
マジですよ。今のところ寄付や投げ銭も、大変有難いですけど受け取る気はありません。
なんでって聞かれると困りますけどね。



いろいろ書かなきゃならないことがありますので、これくらいで。


ていうかですね、私が好きなニコマスPの中を挙げろといわれたら5本の指に必ず入るアンドリウPまで、何やってんですか。びっくりして心臓止まりますから。

zan777さん、いつもありがとうございます! 何ていうかお礼の言いようも。。。

ichirouさん、提供に使いすぎですよ! もっと他に使ってあげてください!



アイドルごとのお勧めPCゲーは、次回のエントリで。

追記:てか修正。リンクがhrefになってますた。鑑真さんありがとうございます。

10 件のコメント:

鑑真 さんのコメント...

『href』://andrewp.blog28.fc2.com/

↑ アンドリウPのリンクhttp の貼り間違えじゃないかしら



>これでもコーナー2つほど削ってあるんですよ。
一つは千早の中の人だだもれのボツグラ紹介コーナー・・・


このバカ犬!投げ銭なんてしてあげないんだからね!いつもしてもらえると思ったら大間違いよ!(何

りゅうのすけ さんのコメント...

鑑真さんいらっしゃいませ。

あ、気づきませんでした。どうもありがとうございます。頭の中が寝てますね。


>このバカ犬!投げ銭なんてしてあげないんだからね!いつもしてもらえると思ったら大間違いよ!(何

ありがとうございますありがとうございま(ry


千早のだだ漏れコーナーは、泣く泣くカットでした。
理由は、「長い」からなんですよぅおぅ。私だってだだ漏れ千早はカワイイって思いますよ!!
でも25分やったら見てる人から怒られるっしょ?ね?

燕青 さんのコメント...

>でも25分やったら見てる人から怒られるっしょ?ね?

25分あったら動画1本余裕じゃないか…
というのは言いっこなしなんですねw


#それにしても「野生の同級生3」タグ、秀逸ですねw

Nanpa2.bat さんのコメント...

ようやく閑話休題2が見れましたw
最近お仕事で昼夜逆転+不定休なんで遅れまくりで申し訳ないッス。

質問に大幅に遅刻してしまったのに載せてくれてありがとうございます。
なんか50分があっという間でした。
まさかあんな事になるとは…。

ゲーム版がどれだけ遅れようとも現在進行形で同級生3を待ってる俺にしたら問題ないぜ!!

…りゅうのすけP様の体調優先で別に急がずにお願いしますね。

りゅうのすけ さんのコメント...

燕青さんいらっしゃいませ。

25分まるまるボツグラ紹介してたら、やっぱり怒られるのではないかと。
どう転んでも怒られるならと、削除してみますた。やっぱり怒られますた。(;ω;)

「野生の同級生3」って。何だろうと思って見に行ってみたらホントにそんなタグがががが。恐れ多い。

りゅうのすけ さんのコメント...

Nanpa2.batさんいらっしゃいませ。
同時に書きこまれててびっくりしました。

>最近お仕事で昼夜逆転+不定休なんで遅れまくりで申し訳ないッス。

えっ? まだうpして1週間も経ってないですよ。全然遅くなんてないです。
仕事していると体調管理と時間管理が大変ですからね。身体には気をつけてください。


質問は、せっかくいただいたわけですから答えないとね。見てくださる方がいる、コメントつけてくださる方がいる、質問をくださる方がいる。それがこの動画を作っている全ての原動力なんですよ。ゲームだって同じです。

体調は……まぁなんとかは風邪をひかないので大丈夫でしょう。全てはアンケートの答え次第ですけど。

ヱルフマニア さんのコメント...

>「野生の同級生3」
喜んでいただきKOEIですw

本家がオリジナルスタッフ無き今、りゅうのすけさんの力にかかってるのですよ!

でも、SKおにいちゃんの望むキャラ年齢層にはならないのが味噌。だって、本家は同級生にしろ下級生にしろタイトルどおりの面子が殆ど居なかったもんねw

ぶっちゃけ炉利トリオ&豆タンクをどこまでヤるのかが勝負ですね。


いやまぁ、男の娘ではっちゃけるってのも手ですが・・・。

ねぎとろまき さんのコメント...

閑話休題では非常におどろかされました.
どうなっていくにしても続きを楽しみにしております。

さて本日投稿された下記作品で
同級生2iが使われていましたので
嬉しくなって書き込んでみました。

sm7670482 でんP
アイドルマスター 春閣下が七色のニコ動に興味を持たれたようです

ではでは次回を気長にお待ちしております。

りゅうのすけ さんのコメント...

ヱルフマニアさんいらっしゃいませ。

あなたでしたか。ていうかKOEIって。会社が違うじゃん。

>本家がオリジナルスタッフ無き今、りゅうのすけさんの力にかかってるのですよ!

それは言いすぎかと……。私はあくまでファンの作るファンサブ、同列に語るなんてとてもとても。

えっと、それで豆タンクってのはつまり、DSのヒロインのアレですよね? 母親が16歳で産んだという。

アイマスの低年齢化は激しいなぁ。

りゅうのすけ さんのコメント...

ねぎとろまきさんいらっしゃいませ。

これからどう転がるかは、皆様のコメント次第ですよ。

でんPの作品の情報、ありがとうございます。早速拝見しました。
をを……それにしても、でんPくらいの有名Pに私の動画なんかを使って戴けるなんて、これは光栄の至りです。
他の方の動画と比べてなんかふいんき(ryが違いすぎるので、作品の質を落とさないかなぁと心配なのですけど。

それにしても300以上の動画を素材に使うなんて凄すぎ。