2010年1月5日火曜日

今回は

現在の進捗 58%くらい
作成済み動画 ?分 くらい



というか次回なんですけどね。

一応プロジェクト中田氏の後にうpする予定だったのですが、予想よりも早く進みそうなので、こっちが先にうpすることになるかもしれません。
次回はサービス絵が多めになりますので、まぁそれでもいいのかなと思ったり。



あ、そうそう。
確か前回のエントリで書いたとも思いますが、今の職場を離れることになりました。めでたい。
はっきり言ってバカしかいない場所だったので、万々歳ですな。
このブログのエントリ数を見ても分かると思いますが、5月から急激にエントリ数が減っていますよね? 実はそれも全てこのせいなんですよ。

まぁそのうち、もっといい報告ができると思います。動画の製作にも大きく悪影響を及ぼしていたことなので、一応ここに書いてもいいですよね。

0 件のコメント: