2010年1月11日月曜日

うpしました



疲れた……。


次はプロジェクト中田氏。がんばりまーす。
シナリオできたら愛識Pが分かるところに置いておいたほうがいいですよね?

2 件のコメント:

No5 さんのコメント...

DOS時代を知るものとしては懐かしさと、アイマスという新しさが合体したこの動画を楽しく拝見させていただいております。

セカチャクは深夜にかけて、毎日ランダムで選んだその日の新着動画を紹介する運営発生放送ですね。
そこで書き込まれたコメントは、紹介動画にも反映される仕組みですので、突然支離滅裂なコメントで埋め尽くされるという弊害もあります。
本来は埋もれてしまう動画をアピールするという発想からの放送だったんですが、動画主からすれば荒しのように感じられるかもしれませんよね。

りゅうのすけ さんのコメント...

No5さんいらっしゃいませ。

DOS世代はニコニコには意外と多いのでしょうか。そう仰ってくださる方が多いと、私も作っている甲斐があります。どうもありがとうございます。

セカチャク……あの後いろいろ調べましたけど、嬉しい人もいれば嫌な人も多い仕組みのようですね。回避方法があるだけ、まだマシという奴でしょうか。運営自重しろ。

私の場合は、再生数なんかよりも皆様からいただけるコメントが励み&嬉しいので、迷惑なんですよね、変なコメントがあふれるのは。そういえばたしか、敬愛する動画作者の贋作家さまも同じ目にあっていたような……。
荒らしじゃなかったのは一安心というところです。


これからもまだまだ作り続けますので、よろしければご覧ください。気が向いたらコメントをいただければ喜びます。