2010年2月7日日曜日

疲労

部屋の片付け→中田氏用動画素材編集→部屋の片付け→中田氏用動画素材編集で無限ループ。疲れました。
冷蔵庫の中身とかもかなり整理したので、ご飯が作れなくて困りました(りゅうのすけはかなり頑固な自炊派)。味気ないですが、買い置きのカップ麺。ううむ、これは精神的にクルものが。


そうこうしているうちに、IRCに行く時間をとっくに過ぎていることに気が付いてまたしても悶絶。明日行こう。
ていうかですね、平方ミリメートルPのあの内容からどうやってつなげばいいんですかこれ。
もうひとつは打ち切りエンドだし…。

好きにやっていいってことですかね?


一応、動画用に新しく絵を描いています。
某イラストレーター様の画風を使わせていただいていたりしますので、一見「誰だお前」っぽくできそうかなと。ってこんなことをここで書いてたらダメじゃん。

0 件のコメント: