2010年2月18日木曜日

まだ混戦中?

ネットが未だにおかしいようです。
なんとか投稿はできるようですけどね。

あ、前回の動画のタイトルが間違えていたようなので、修正しました。ごめんなさい。
とあと、コミュニティ登録も忘れていました。何やってんだこいつ。
ホンットに協調性のねぇヤツだな!>自分


謹んでお詫びを。




こういう自分勝手なやつはてめー一人で動画でも作ってろということで、次回(Day04 - 05)の予定を少々。
2月末は私事ですが引越しがありますので、なかなか動画作りをすることができません。ですので、3月の初旬くらいになるかと思います。シナリオ自体はかなり出来てるんですけどね……ポメラガアルカラ。

またDay05からDay06については、プロローグのまとめということもありますが、かなりカオスな展開になることが予想されます。というかなります。すでになってます。
ご覧戴く際には、どうぞ紅茶やコーヒーなどを片手にごゆっくりご覧いただければ幸いです。
なるべく分かりやすく書きますので。

0 件のコメント: