2010年3月26日金曜日

帰ってきたです

復帰早々の長い休みで申し訳ありませんでした。
今ようやく帰ってこれました。

実を言うと、前回のエントリ直後に父が急逝しまして、そのため多くの時間をとられていた状態です。
その間全く何もすることができず、当ブログをご覧戴いていた皆様には本当にすみませんでした。
エントリを上げることすらままならない程でしたが、お察しください。


とりあえずは一段落しましたが、今後もちょっとずつ時間を割かないといけないことがありますので、その際は2・3日程度の間が開いてしまうことになると思います。ごめんなさい。




明日から動画作りを再開いたします。
動画の製作が今のところの数少ないストレス解消の手段となっている気がしますが……。

おかげで次回のイベント絵のバリエーションが増えて困ります。



辛抱強くこちらをご覧戴いていた皆様には、お詫びいたします。
動画製作に飽きたとかそういうことではありませんので、これからもどうぞ生暖かく見守ってやってくださいませ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

謹んでお悔やみを申し上げます。
動画やブログにつきましては、のんびりと待っておりますので、りゅうのすけP様ご自身のペースでお進めくださいませ。

りゅうのすけ さんのコメント...

匿名さんいらっしゃいませ。余計なご心配をおかけしてすみませんでした。

今動画を作っている最中ですので、もうしばらくだけお待ちの程を。
マイペースすぎてえらいことになっとりますが、どうぞお楽しみにということで。