2010年1月23日土曜日

m(__)m

お詫び。

動画のコメントでやよいのイベグラのバリエーションをぎゃらりぃに載せておくと書いたくせに、遅れてしまってどうもすみませんでした。ひらにご容赦を。

ようやくぎゃらりぃに追加できましたので、所望される方は左のカテゴリからどうぞ。
何に使っても構いませんので、どうぞ悪いことにでも。にっひっひ。




言い訳ですが、今週は死ぬほど忙しくて。
5日で70時間以上働いているような感じです。通勤時間除いて。
今日も(昨日も?)夜中までで、ようやく帰ってシャワー浴びたところなんですよ。


さてと、あと1時間くらいあるからプロジェクト中田氏の原稿の続き書くか……。





最近ポメラが凄く欲しいんですよねー。買っちゃおうかなー。

2010年1月13日水曜日

いろいろ

現在の進捗 うわぁってくらい
作成済み動画 なんだこりゃってくらい



やってたり。
次回は、前回のエントリでもお知らせしたとおりプロジェクト中田氏の方なのですが、実は今一本とても作りたいネタがあるんです。

それが、探査衛星「はやぶさ」。事業仕分けとか言う世紀の無駄遣いでも話題になりましたが、技術の粋を集めて作られた衛星です。
このはやぶさ、小惑星を探査するために作られた衛星なのですが、これが実はいろんな泣けるエピソード満載なのです。
無理にアイマスを絡める必要もないんですけど、ひまわりについて作ってらっしゃるPもいらっしゃるようなので、別にいいかなーなんて。


まぁあんまりあちこちに手を出すわけにもいかないので、空き時間にちょいちょい進めていきますか。出来たらいきなり予告なしでうpすることになりそうです。時間はかかるでしょうが。
そういいながら、別にノベマスを1本書いていたり、紙芝居のネームを1本作成中だったり……こんなことしているから遅いんだろうなぁ、おれ。

2010年1月12日火曜日

えーっと

現在の進捗 うわぁってくらい
作成済み動画 なんだこりゃってくらい



よく分かりませんが、なんだこの数。
自分で見てみたんですけど、なんですか? セカチャク? とかいうのに補足されたとかで、妙なコメントが多いですね。なんか盛んに右下がどーのって言ってますけど、何なんでしょこれ。
荒らしですかねぇ。

まぁ何でもいいですけど、私としてはコメントは見てくださる皆さまから戴く唯一のご褒美だと思っていますので、よく分からないモノで誘導とかするのはあんまり。
何のことか全然分かりませんので、ちょいと調べてみようかと思います。
それと、タグにある「隠し針注意」って何のことでしょう?
よく分からないことが多くて困ります。


さて。

プロジェクトNなんですが、うーんって感じになってきました。
いや、悪い方じゃなくて。

次回もサムネ一本釣りというタグがつけられそうな感じです。
まぁ、お楽しみに。



私信。

亜美のぱんちゅは、当初薄い黄色で影付けをしていたのですが、それだと染みに見えちゃうので完成間際に灰色にしたのですよー。黄色の方が良かったですかねぇ?>SKお兄ちゃん


真美のイベグラ、実は星の部分は透過になってまして、ちょっとずつ動かす予定だったのですね。でも動画ソフトの調子が悪くてできませんでした。だから真美のグラは不満なのですよ。
そのうち真美だけで一本作ってやるぜい。にはははは。

2010年1月11日月曜日

うpしました



疲れた……。


次はプロジェクト中田氏。がんばりまーす。
シナリオできたら愛識Pが分かるところに置いておいたほうがいいですよね?

できたよー

現在の進捗 100%くらい
作成済み動画 ?分 くらい



エントリをうpるのが遅れてすみませんでした。
いちおうできましたので、現在エンコ中です。
完成後にうpしますので、しばしお待ちを。

でも、うp自体に結構時間かかるんですよねぇ……。


あらかじめいくつか。

・今回はちょと短め、でもサービスはコレまで以上だよ
・け、決してSのつくお兄さんが言ってたからじゃないんだからね!
・フィルターは自重しときます


それではうp完了後にまた。

2010年1月5日火曜日

今回は

現在の進捗 58%くらい
作成済み動画 ?分 くらい



というか次回なんですけどね。

一応プロジェクト中田氏の後にうpする予定だったのですが、予想よりも早く進みそうなので、こっちが先にうpすることになるかもしれません。
次回はサービス絵が多めになりますので、まぁそれでもいいのかなと思ったり。



あ、そうそう。
確か前回のエントリで書いたとも思いますが、今の職場を離れることになりました。めでたい。
はっきり言ってバカしかいない場所だったので、万々歳ですな。
このブログのエントリ数を見ても分かると思いますが、5月から急激にエントリ数が減っていますよね? 実はそれも全てこのせいなんですよ。

まぁそのうち、もっといい報告ができると思います。動画の製作にも大きく悪影響を及ぼしていたことなので、一応ここに書いてもいいですよね。

2010年1月1日金曜日

あけましたおめでたい

皆様あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


とまぁコレだけで終わるのもなんなので、今年の目標を立ててみました。
今年は
・プロローグ終わり
・本編開始前に、できればゲームを作成
・その後本編をうp
したいなぁと思っていますが、さてどうなるでしょう。
一応、プロローグ終了時点でもう一度閑話休題を作りますので、そこで最終確認をする予定です。


あ、それと。
今年は18禁展開を解禁いたしますので、そっち系を期待されている方はどうぞお楽しみに。