2011年1月25日火曜日

やってるやってる

現在の進捗:85%くらい
作成済みの動画:20:50



20分を超えました。
無駄に長くなっているわけではないのですけど、毎度のことなので見てくださる方に無用の負担をおかけしていないかとちょっと心配です。

というかですね。今21分弱なのですけど、メインのイベントがまだ出てきていません。
メインのイベント自体はそれほど長くないのですけど、それにしてもこれは……。

あ、そうそう。
前回「長くなる」と書きましたけど、そこまで無茶な長さにはならないと思います。
流石にDay03 - 04は馬鹿みたいな長さでしたからね。
その分、イベント絵でサービスさせていただこうかと。


うp予定は変わらず、今週金曜日です。
どうぞお楽しみに、もうしばらくお待ちくださいませ。

0 件のコメント: