2011年1月20日木曜日

なんかもう脱力感

前々回のエントリに戴いたコメントにコメントをお返ししているのですが、何度やっても消されてしまいます。ので、エントリで掲載。
返事が遅くなったとお思いでしたらば、ご勘弁くださいませ。


以下は、4回目に投稿したコメントです。
何度やっても勝手に消えます。
------------------

贋作家(フェイカー)さま、いらっしゃいませ! どうもご無沙汰してます。いつも不義理ばかりでどうもごめんなさい。

コメント投稿はときどきおかしくなるんですよね。ご迷惑かけてすみません。

お褒めいただき恐悦至極です! フェイカーさんの画力にはまだまだ叶いませんが、最近絵の練習をしたせいでしょうか。
どうも私の動画では、ピヨさんはいつもあんな扱いなもので……いやぁ、もっといい扱いをしたいところなんですけどね。

そうそう、あけましておめでとうございます。こちらからご挨拶に行かなきゃいけないのに、すみませんでした。後でまたそちらにもご挨拶させていただきますね。

※コメントが勝手に消されるので再度。
4度目。なんだこれ、コメント検閲やってんのかブロガーは?

-------------------------------
以上の文章に、何か禁止ワードとかがあるんでしょうか。
りゅうのすけはこのブログには一切設定を加えておりませんので、何かある(またはこのエントリごと消える)などあれば、ブロガー側でやってることになります。システムの書き込み遅延などで消えているのであればまだいいんですけどね……。

いよいよ使いづらくなってきましたねぇ。
引越しを考えようかなぁ。

0 件のコメント: