2011年9月18日日曜日

なーんにもできなかった…

現在の進捗:87%くらい
作成済みの動画:15:11



今週は本気で一切なんにもできませんでした。
うpするなんて高邁なこと言ってごめんなさい。私が力不足でした。
私は明日が休日ではありませんので、またしても作成がストップすることになってしまいます。ああ情けない。「なさけない」を「な避けない」と変換するIMEも情けない。

今回はあんまりですので、お詫びのイベ絵を一枚増やして作ります。勿論サービスカットです。
来週うpできるかなぁ? この馬鹿のことですのでまたしても未定になりそうですけど、なんとかがんばりますのでそれほど強く期待せずにお待ちくださいませ。m(__)m

0 件のコメント: