2012年1月17日火曜日

一段落

みなさまお久しぶりです。

体調も回復し、センター試験も無事終わりました。点数は自分ではちょっと不満ですが、一応基準点を超えましたのでなんとか2次試験に進めそうです。それにしても2教科で大失敗するとは思わなかった。まだまだどうしようもないアホだなぁ、自分。

自分の動画に戴いたコメントも拝見しました。みなさまいつもたくさんのコメント、どうもありがとうございます。
自分の動画に寄せられたコメントが私にとって一番のご褒美&疲労回復&ストレス解消なんです。皆様にはどれだけ感謝してもしきれません。

また、wikiを編集してくださっている燕青さま、山城明人さま、いつもありがとうございます。自分の書いたものがまだまだ矛盾してたり設定的にちょっとおかしかったりすることを見直すことができたり、「見てくださる方にはこんな感じで受け取られてるんだなー」と実感できたりと、とても助かっています。こちらも感謝しきりです。


あと、動画の作者コメントのリンクがぶっ壊れているのがあるとのご報告をコメントで戴きましたので、プロローグ6日目まで全部見直して修正しておきました。もしかしてこれのせいで見逃している方などいらっしゃいましたら、お詫び申し上げます。すみませんでした。



受験も佳境です。皆様にはいい報告が出来るようがんばりますので、どうぞ暖かく見てやってくださいませ。応援の言葉などいただけたら喜びます。勿論、動画にコメントを戴いても歓喜します。どうぞよろしくお願いします。

2 件のコメント:

stein さんのコメント...

りゅうのすけさんこんにちは。お久しぶりです(覚えていらっしゃらないかもしれませんが)D2i楽しく拝見させていただいております。

受験一段落お疲れ様です。僕も通信の美大の方の課題をひーひー言いながらやっております。レポート大変ですww

今年こそ良い結果が出ると良いですね。動画共々応援しております。

ちなみに僕は今年2年生を3回目です・・・とは言っても、真面目に大学で勉強している方々には申しわけ無いかも知れませんが、僕の場合は病気でひきこもっていた分、知識や技術を時間とお金ががかかってでも十分に勉強したいので、わざと(?)三年生の専門課程に上がらないでいるのですが・・・4年間ではどうしても勉強できる科目が限られてしまいますので・・・(お金と立場に危険ですので決して真似しないで下さいw)

必死に懸命に頑張ってらっしゃるりゅうのすけさんや現役の受験生の方にしたら贅沢な話ですが・・・(お気を害したら申し訳ありません)

長くなってしまいましたね。これからも色々と頑張ってください。応援しております。

贋作家(フェイカー) さんのコメント...

ご無沙汰しております。すっかり寒くなりましたがお元気ですか?
何はともあれセンター受験お疲れ様でした。
私がかつて受けたときは何故か学校の授業だけで殆ど受験勉強してなかった受けた生物が一番点数がいいという訳のわからない結果でした笑

二次試験いい結果が出ることを願っております。
そしてこれからも応援してます。