2012年11月3日土曜日

久しぶりに進捗報告

【現在の進捗】 40%
【作成済み動画】09:59



 ↑これを書いてると、なんか帰ってきたなーって感じです。

 現在、1本目のシナリオを動画化している段階です。
 1本目にはシーンが3つ出てきます。そのうち、1つめが終了し2つめを作っているところです。
 なんか短いのを3本とかゆーてたわりに、既に作成済み時間がちょいと心配な感じ。


 さて、わたくしりゅうのすけは、作業中は神経を入れ込みすぎないよう、適度に気を散らせるためにBGVを流しつつやってるのはご存知の方も多いかと思います。
 今回もいつも通り、友人に頼んで録画してもらっていたのを見てるんですが……。
 えっと、タイトルに中二病ってつく奴あるじゃないですか。あれを見流してる時にふと思い出したんですけど、以前どっかで掲示板に予言をする人が現れて、その内容がけっこう当たってるのが話題になったの、覚えてる方いらっしゃいませんか。

 私のおぼろげな記憶では、あの中でなんか」「ヒロインが眼帯か包帯をしてるのが人気だ」みたいなことを言ってたと思うんですけど、あれってこのことなんですかねぇ。当時はアナザーだかなんだかいう奴のことじゃねーの、という扱いでしたけど。
 基本的にオカルトな話は興味こそあれ半分以上は信じておりませんが、こういうことを目にしたりするとなんか予言とかも本当にあるのかなぁ……なんてちょっと思ってしまいました。

 ぐぐる先生に聞いたら詳しく分かるんでしょうけど、そんなことに時間をとられたくもないのであやふやな話で終わり。どっとわらい。

0 件のコメント: