2012年12月16日日曜日

毎度恒例の言い訳

 2012年12月16日 20:43追記:

 matoさま、提供ありがとうございます。
 なんかいつも広告いただいて恐縮です。
 いつもどおり、何かご要望がありましたらお気軽にお申し付けください。私の力の及ぶ範囲で申し訳ないですが、なるべくご要望に沿えるように努力いたしますので。



 今回も言い訳、しちまうぜ?
 いや言い方変えても別にハードボイルドっぽくなりませんけど。

□亜美は何で取り乱してるの?
■個々のキャラクターは、主人公と会っていない時にもいろいろ行動しています。亜美はその時に言われたことで、かなり動揺しているんですね。出会い頭に殴られたのも、まぁ動揺のせいってことで。

□亜美のまばたき、これまでよりスムーズでない?
■今までのまばたき差分は4枚だったんですけど、いまいち滑らかに見えなかったので実験的に5枚にしてみました。どうでしょう、滑らかに見えますか?
 本当は口のパターンも5枚作って口パクさせようかとも思ったんですけど、さすがに労力に見合わなかったのでやめました。

□あさみが窓を開けられなかったのって、手抜き?
■そこに気付くとは……やはり(ry
 でも病院の窓の背景グラフィック、原作では昼のものしかなかったので、手を加えて夜にしてあるんですよ。えっ? その労力であさみの立ち絵を描けって? ……なるほど、気付かなかった。

□その3で終わりなの? 4まで行くとか言ってなかった?
■その予定でしたが、動画にするイベントをいくつか割愛したためその3で終わりです。
 次回は23日の夜からスタートですが、24日その1になります。

□何のイベントを割愛したんだよこのヤロー
■それは秘密です。

 次回は、センター試験が終わった後になるかと思います。
 様々な事情で、2次後になるかもです。

 あ、そうそう。
 今日は、日本人のための日本を作る選挙です。
 選挙権持ってる人は、ぜひ投票に行きましょう。

0 件のコメント: