2013年3月9日土曜日

ただいま。



クリックで拡大

 やっと、戻ってこれました。お待たせしてしまって本当にごめんなさい。
 これからまた徐々に更新していきますので、皆様またよろしくお願いいたします。

 試験の結果は、またおいおい。



 ↑は、しばらく全然絵を描いてなかったので、勘を取り戻すためにてけとーに描いたものです。
 久しぶりに見たコメントに、私が描いた2の真美が……と仰る方がいらっしゃいましたので描いたんですけどね。どうみても稲葉りんねちゃんですねこれは。
 ポーズは、竹井先生の同人誌「誕生 Debut 竹井正樹原画集Ⅱ」P.66を参考にしています。服とかは変えてあります。
 それにしてもデッサンの狂いがひどい……。リハビリに時間がかかりそうです。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。
これからも無理せず更新していってくださいね。
ゲームはいつできるのだろうかw

りゅうのすけ さんのコメント...

匿名さんいらっしゃいませ。

体調も万全とは言いがたいので、無理せずにやっていこうと思います。ご心配いただいてどうもすみません。

ゲームは……できれば、動画の最終回と同じくらいでアルファ版がリリースできるくらいが一番いいんでしょうけどねぇ。今のところ、この動画シリーズは春香+真のシナリオ攻略が終わったところで一旦終了にしようかなぁと思っているので。
まぁ、しばらくはこのまま続くんじゃないでしょうか。ごめんなさい。

匿名 さんのコメント...

こんにちは。コメントで2真美がみたいなチラッと言う様な事を書き込んだ者です。
まさか応えて下さるとは・・・ありがとうございます!(感涙)

ジャイロゼッターを初めてみたとき「あれ、真美がおる」とはPみんな思うんですかねw

それでは、これからも動画楽しみにしています。
乱文失礼しました。

りゅうのすけ さんのコメント...

匿名さん、どうもいらっしゃいませ。遅くなってすみませんでした。

えー、あの絵は手抜き絵なのでもうちょっとかわいいのを描き直したいんですけどね……。
ジャイロゼッターを見た真美Pなら、間違いなく反応したはずですよ。「ついに真美の時代が来た!ていうか遅すぎ!」って。私がそうですから間違いない(根拠不明)

動画はどうぞ気長にお待ちのほどを。もう何が何だかわけわかめ状態なので、頭のもみほぐしが必要なんですー。