2013年6月28日金曜日

渋さの魅力

 細々と作業中です。
 最近は作業と並行してまたコンテ描いたり、作曲したり、渋いおっさんの絵を描いたりしております。何をしてるんだ。
 女の子だけ描いてるとどうしても筆が固定されますので、おっさん分補給ということで。
 それにしても、おっさんの絵はいいですね。何にも考えずに描けるというか、意気込まずに筆が動くというか。
 顔の皺は経験を刻んだものだと言ったのは誰でしたっけ。つるんとした女の子の顔は描きやすいし描くのが楽しいんですけど、どうも自分の技量を磨くのには繋がらない気がするんですよね。

 そのうち、動画でも使うことがあるんじゃないかと思います。新堂さんなんかもいつまでも黒立ち絵ってのもどうかと思いますしね。あ、でも社長や黒井は黒いままなんだよなぁ。うーん。

0 件のコメント: