2009年9月17日木曜日

インタヴュー

現在の進捗 52%くらい
作成済み動画 00:00



プロジェクト中田氏に新規参加する、幼女のすけPのインタヴューが取れました。

りゅうのすけ(以下り):どうもお疲れさまです。
幼女のすけ(以下幼):どうも。なんか疲れてますね。
り:ええ、仕事で。じゃなくて、いや私のことはどうでも。
幼:w
り:今回、プロジェクト中田氏への参加おめでとうございます。
幼:おめでとうって言われることなのかなこれ?
り:まぁまぁ。まずはその恥ずかしいP名からですが、由来とかあるんですか?
幼:恥ずかしい言うなw
  同じくプロジェクトに参加されている、おぱ幼女Pや鬱幼女Pをリスペクトしているんです。
り:林家一門みたいなものですかね。
幼:なんという例えを。
り:それで、どういう作品を予定していますか? やっぱり名前の通り、ロリトリオが主役になるんですか?
幼:どうでしょう。リレー形式なので、前にいらっしゃるPからどんな無茶振りをされるか分かったもんじゃないわけだしねぇ。
り:何でも、前を担当するのがボンテリPという話らしいですが。
幼:らしいね。
り:楽しみですね。
幼:楽しいかどうかはまだ分からないだろうに。
り:では、展開次第ではあずささんや小鳥っちの魅力満開ということにも?
幼:だね。というか、結構力技でキャラも出せるみたいだし、リクエストがあればそれにお答えしてもいいんじゃないのかな、これ。
り:いいのかなぁ。次の人が迷惑しません?
幼:次はまとめ人兼責任者の愛液Pだから、ある程度無理な振りでもいいんじゃないかなー。
り:おいおい。
幼:後から参加ってことなんで、いろいろ迷惑かけるかもだけどねー。
り:(大丈夫かなこいつ……)で、どうして今頃参加したんです?
幼:基本的には企画が面白そうなのと、自分が好きなPが参加しているが理由と言えば理由かな。
り:ああ、ゆの付く人とかですか。
幼:うん。それと、今自分が作ってるシリーズもそのうち18禁の展開になるから、どの程度までのレベルならおkかなーってことをちょっと試したいってのもあるけど。
り:ああ、なるほど。
幼:まぁ、ある程度ヤバめな表現を使うかも知れないから、どうなるか楽しみだよねー。
り:普通に削除されるんじゃないの?
幼:でも、今までの作品は削除されてないしね。
り:運営が見てるという噂もありますけど。企画が終わったら一括削除されるのではないかなんて心配になりませんか。
幼:考えすぎでしょ。まぁ、ちょっとだけど絵も描けるから、できるだけ皆様の期待に沿えるような動画にしようと思うけどね。
り:Pとしての基本ですものね。
幼:うん。頑張りますので期待しててね。
り:発表時期はいつごろですか?
幼:来年って聞いてるけどね。でもそれまでに、ノベマスを代表するPが続々登場するから、そっちをまず期待して欲しいところだけど。
り:そうですね。
幼:名前は怪しいけど、それだけで毛嫌いせずに見てほしい企画だと思うよ。
り:なるほど。今日はお忙しい中どうもありがとうございました。
幼:こちらこそ。


そういうことらしいですので、幼女のすけPがどんな作品を作るのか、乞うご期待。
勿論、プロジェクト中田氏で発表される数々の作品も必見ですよ。

0 件のコメント: