2009年9月2日水曜日

引き続き作成中

現在の進捗 12%くらい
作成済み動画 00:00



えー、引き続き 04 - 01 作成中であります。
シナリオ書きとイベント絵を描くのくらいですが、4日目はいろいろとイベントが発生しますので意外と手間がががが。


さて。
Day03 - 05ですが、今日見たところ大変な数の「短いぞこれ」「短いな」コメントどうもありがとうございます。そうですか。短いですか。うふふふふふふふふふ。

いや、別に長くしたいわけじゃないんですけどね。
私の作り方は、まずシナリオを書いてから推敲を何回かするんですけど、最初に書いた段階ではかなりの長さなのですよねー。自然な会話を目指して書いているつもりではあるのですけど、そうすればするほど長くなるわけで。結局はそれをリライトしますので、短いほど労力がかかるわけですね。


次回もそこまで強烈には長くならないと思います。同じくらいかな?
ま、私の言うことなので話半分にってことで。



そういえば拗ね春香さん人気ですね。
イベグラはサイズ大きいのをそのうちうpりますのでしばしお待ちを。

0 件のコメント: