2009年9月23日水曜日

恒例の難航

現在の進捗 90%?くらい
作成済み動画 よく分からん分 くらい



やってますよー。
でもごめんなさい、うpは週末になりそうです。
結局連休とはいえ、動画作成に使える時間は限られているんですよねぇ。なんてこったい。

しかしそれにしても、今回は長い&作りにくいですよ。理由は……まぁ見ていただいてからのお話にしましょうか。いろいろ各所で遊んでたりネタ仕込みだったり余計な素材を入れたりしてるせいってことで。あ、てことは結局自業自得ってことぢゃん。
まぁ、長くなってきているのは前からだけどな!


今日は午後に出かけなければならない用事がありますので、それまでは続きを。
最近この「用事」が多くてのう。

0 件のコメント: