2010年1月12日火曜日

えーっと

現在の進捗 うわぁってくらい
作成済み動画 なんだこりゃってくらい



よく分かりませんが、なんだこの数。
自分で見てみたんですけど、なんですか? セカチャク? とかいうのに補足されたとかで、妙なコメントが多いですね。なんか盛んに右下がどーのって言ってますけど、何なんでしょこれ。
荒らしですかねぇ。

まぁ何でもいいですけど、私としてはコメントは見てくださる皆さまから戴く唯一のご褒美だと思っていますので、よく分からないモノで誘導とかするのはあんまり。
何のことか全然分かりませんので、ちょいと調べてみようかと思います。
それと、タグにある「隠し針注意」って何のことでしょう?
よく分からないことが多くて困ります。


さて。

プロジェクトNなんですが、うーんって感じになってきました。
いや、悪い方じゃなくて。

次回もサムネ一本釣りというタグがつけられそうな感じです。
まぁ、お楽しみに。



私信。

亜美のぱんちゅは、当初薄い黄色で影付けをしていたのですが、それだと染みに見えちゃうので完成間際に灰色にしたのですよー。黄色の方が良かったですかねぇ?>SKお兄ちゃん


真美のイベグラ、実は星の部分は透過になってまして、ちょっとずつ動かす予定だったのですね。でも動画ソフトの調子が悪くてできませんでした。だから真美のグラは不満なのですよ。
そのうち真美だけで一本作ってやるぜい。にはははは。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

世界の新着動画で放映されたときに
うまく再生されなかったらしく
そのときに右下にニコニコのマークが表示されていたので
みんな右下右下と騒いでいたようです
でもその放映(のはずだった)時間のコメントはしっかり元動画の方にも反映されてしまったということですかね

りゅうのすけ さんのコメント...

匿名さんいらっしゃいませ&ありがとうございます。そうか、世界の新着動画とかいうのに入ってたか…。

これ、調べてみたら公式なんですね。ニコニコの公式余計なことしすぎ。
ただでさえ脆弱なインフラを無駄に食いつぶすような機能はもういらんとゆーに。

3日でニコニコ動画の基礎を作ってしまうような天才に近い人もいれば、それに群がる無能も多いということなんでしょうね。企画屋なんてのはその最たるもんだ。


すみませんコメントで怒ってもしょうがないですね。

情報どうもありがとうございました。
次回はプロジェクトNですので、そちらもよければご覧くださいませ。