2010年2月2日火曜日

やっとまともに

皆さま、間が開いてしまいましてどうもすみません。
ようやく、人並みの生活ができる程度に落ち着きますた。
まぁ、これまでが異常だったんですけどね。
ブログも、4月以前の更新ペースに戻せればいいですね。

おっと、私事ですが2月中旬くらいに引越の予定です。
その間はちょいとまた開いてしまうかもしれませんが、なるべく更新するようにしますのでどうぞご容赦のほどを。



さてさて。
くだらない話はどうでもいいってことで。



衝動買いに近い感じですが、ポメラを買いました。
これでいつでもどこでもシナリオ書きが出来るようになったわけで。めでたい。

これまでのテキストを総計すると、もう1Mを超えるくらいの量になるんですねぇ。
ゲームの中でテキストの多いと言われている空の奇跡は大体5から6Mくらいのテキスト量といわれていますから、まだまだですね。
一応これまでのシナリオは全てメインストーリーに関係してくる部分ですので、それ以外の枝葉末節は省いてあります。ゲームになった場合は、その分もお楽しみいただけるようにがんばります。


さて、ゲームについてなんですが、忙しさにかまけて動画のことばかりやってて申し訳ない。
ゲーム化のプラン、およびもろもろについて、次回のエントリから詳しく書いていこうと思います。
閑話休題で戴いたアンケートの集計もずーっとやってませんでしたので、これを機会に発表させていただければと。



とりあえず、今日はイベント絵のペン入れなど。約4枚+差分。
次回のDay04-05のシナリオの進捗は75%くらいですかね。イベント絵はちょいと差分多めになりそうです。どうぞご期待ください。

2 件のコメント:

itoshikip さんのコメント...

某中田さんは2/15の予定ですけど、いけます?
難しい場合は期間をのばすもありなんで、ご一報よろしくお願いします。

りゅうのすけ さんのコメント...

愛識Pいらっさーい。

音沙汰なくて申し訳ない。
仕事のせいにはしたくないですが、異常でしたので。


15日ならおKですよ。
その日までにせいいっぱいえりょくなるようにやっときます。
シナリオできたら、中田さんの共有のところに置くようにしますね。(愛識Pが次だったと思いますので、早めに上げとかなきゃ)


むしろ15日越えると逆に何にもできなくなるかもです。
よろしくでございますことよ。

今週末はIRCにも顔出しますね~^^ノシ