2010年12月6日月曜日

お遊びはこれくらいで

デスノOPについての小ネタというか、出せなかったこと。

・真はもっとLっぽく描いたのがあるんですけど、不気味なんでやめました。
・月の「新世界の神になる」というセリフをちょっと変えたので〆たかったのですが、曲が短かったのでこれくらいに。
・小鳥さんの倒れたカットは、諸々考慮して使用せず。
・真の紹介で「M」としていますが、これにもいろいろネタがありましたが全てカット(入らないよ!)

2分の動画なので、何を入れて何を捨てるかが大切なんだなーと思いました。普段からだらだら動画作ってるとダメですねー。



さて、お遊びはこれくらいで。
次回の本編初回に向けて、時間を工面せねば。


オープニングも作りたいよー。

0 件のコメント: