2010年12月31日金曜日

うはぁ

現在の進捗:65%くらい
作成済みの動画:0:00



もう、来年が今年になる時間が近づいてきました。

皆さんは、今年一年どうでしたか?
良い年でしたか?
思い出を作れた年でしたか?
私は、なんだかあまりにいろんなことが起った年でした。

まず、プロローグが終わったことですね。
やりたかったことが全部出来たとはいえませんけど、何か一つ区切りが打てたのはとても良かったと思います。
まだまだいろんなことがしたいので、今後ともお付き合いいただけると嬉しいです。

それと、ここでお礼を言うのも何ですが、いつも私の動画を見てくださる皆さま、宣伝いただける皆さま、大百科やwikiを編集してくださる皆さま、ブログやついったなどで感想を言ってくださる皆さま、他関わりのある全ての方々に感謝いたします。
また、12月21日その1に宣伝くださった ○daiさま、なめくじさま、verさま、どうもありがとうございます。恐縮です。
細かく編集いただいている燕青さま、いつもながらすばやい編集の山城明人さま、いつもすみません。

個人的に来年は(もしかしたらその次も)忙しくなるかもしれませんが、動画作りは続けていきます。時間が取れなくても……なんとか、ね。
自分的には、忙しいときの方が意外と、息抜きとして動画を作ってる気がしますし(今もな!)。

なにはともあれ、今後ともよろしくお願いいたします。
そして、皆さま良いお年を。

0 件のコメント: