2010年12月7日火曜日

おお?

へるめっとPや山城明人さんにpgr頂戴しましたので、ニコニコのマイページとかを眺めてました。
なんかいろいろ機能が増えとりますなぁ。ウォッチリストとかスタンプとかフレンドとか、なんじゃこりゃ的なものがずらり。スタンプはなんか動画を投稿する際にそれらしき言葉を見た気がしますけど。


んで、いろいろ見てたら「おお?」というものを発見。

「あなたを りゅうのすけ さんがウオッチリストに登録しました。」

おおっ? どちらさま?
私のニコ登録名が「りゅうのすけP」ですので、なんというわずかな違い。
あ、これはリストじゃなくてメールのとこで見つけたんですよ。


最初は「おれがおれを登録してる! すげぇ、いつの間に!」とか思ってしまいましたけどね。
そりゃまぁ、りゅうのすけなんて名前はそこまで珍しくないですしね。でも似たようなお名前の方にウォッチリスト登録いただけるというのも、妙な感じがしますね。もちろん光栄ですよ。



それにしてもこんだけ使いこなしてないくせに結構長い間Pをやってるのって、私くらいじゃないですかね。いや全然威張れることでもなんでもないんですけど。

0 件のコメント: