2011年8月13日土曜日

暑い

現在の進捗:45%くらい
作成済みの動画:00:00



さてさて。
みなさま、次回分のシナリオはほぼ打ち終えました。いやぁ、相変わらずイベントとして切り取れる箇所が多すぎてどうしようかと悩みます。二回に分けたほうがいいかも。
続いて、ご迷惑をかけっぱなしの贋作家さまのシリーズCMのコンテ切り。BGM決めてからコンテ切るなんてずいぶん久しぶりです。どんだけのものができるか分かりませんが、なるべくならいいものにしたいです。あっと、時間があるうちにシリーズもチェックしないと。全然時間がなくて見きれてないんで(;ω;)

朝6時に家を出て、帰りは21時。こんな生活がまだ半年もあるかと思うと、憂鬱です。


そうそう、そういえば12月22日 その4で「アカBANになる要素がないよ」と仰った方が居られましたけど、次回(12月22日 その5)での話ですからね。お間違えなきよう、どうぞご期待くださいませ。




まぁそれにしても毎日暑くなりましたね。皆様も、体調管理にはお気をつけください。
世の中節電節電と馬鹿の一つ覚えみたいに言ってますが、基本的に声が大きいやつは行動を伴わないのが世の常です。そんな奴らのしわ寄せで熱中症になったり体調を崩すなんて、これほど馬鹿らしいことはないですからね。

身近でもっとも節電の効果があることを考えると、それは「テレビの電源を引っこ抜く」ことだと思いますよ。総理大臣が粉飾決算してるのに報道すらしないテレビに、何の価値があるんですかねぇ。北鮮の官製報道と何の変わりもないだろ。



追記:0:22
--------------





がんばれ3倍録画P。
私の中では今これがアニマスです。


前回のCDを聞くところでコブラ流しときゃよかった…。

0 件のコメント: