2011年8月16日火曜日

大丈夫かなぁ

現在の進捗:50%くらい
作成済みの動画:00:00



コミケに出陣されたみなさん、どうもお疲れ様でした。
今年は震災の影響もあるかなぁと思ってたりしましたけど、ほぼいつもどおりだったようですね
。日本はまだまだ平和だ。
早速S.K.お兄さんのレポートも拝読。まぁ実家が震災の被害に逢ったというのにこちらも平常運転で一安心です。それにしても今回はやけに東方に偏ってますね。どうしたんですか。

来年首尾よく進学できたなら、こういう場にも一度何か出してみたいですね。究極的にはゲーム化したのをこういうところで配りたいと思っとりますので、ふいんき(ryに慣れときたいのと、こんだけ長い間お付き合いいただいている皆様とも一度お会いしてお礼を申し上げたいなぁと二つ理由がありまして。
でもそれも、きちんとやることやってからですけど。


今日はちょっと寝る時間を削ってイベント絵を描いてました。
削除覚悟で原作のとおりにするか、それとも何かで隠すか・・・悩みどころです。
それ以外にもやっぱり枚数ありますねぇ。
そろそろぎゃらりぃも更新しないと。

ああもう、なんかやることだらけで手に付かないよぅ。


追記:01:19
そうそう、書き忘れてた。
ノベマスの新しい表示方法を考えたので、一本短いのを作ってみようと思っとります。
もちろん、ほかの事をやってからですけどね。
てゆーかこういう状況になると曲が浮かんで困ります。私の場合はいきなり全パートのアレンジ込みで頭に浮かぶので、形にするまで時間がかかってしまうとイメージが変わっちゃうんですよね。スコアに書き留めてても後で見ると若干違うしなぁ。

0 件のコメント: