2011年8月28日日曜日

いやぁひどいもんだこりゃ(自嘲)

現在の進捗:65%くらい
作成済みの動画:04:00



いやぁ、焦りました。
というのも、今作っている最中のシナリオなんですけど、見直しているときに大きな矛盾に気が付きまして。後半のイベントシーンは全て書き直しという事態になったんですね。
まぁ動画を作る前でよかったと言いますか。
これまでにも小さなシナリオの不備はありましたけども、これだけデカいのにどうして気づかなかったのか不思議です。あんまり時間を割けないのが災いしたんですかねぇ。

そうそう、矛盾といえば前回の動画なんですが、これも酷かったですね。今更ですけど。
気づいている方もおられるかと思いますけど、実は前半の1本で亜美の電話番号を聞きだすシーンがまるまる抜け落ちてるんですよこれが。シナリオのテキストは書いているのにどうして落ちたのか全然理解不能です。まぁ私の才能がないんでしょう。

そういうことで今もがんばって作っておりますんで、少々時間がかかるかもしれませんがどうぞ見捨てないでやってくださいませ。次回もサービスカットあり、懐かしいシナリオあり、ギミックありで大変ですよ。

それと、いつもながらお世話してくださる皆様どうもありがとうございます。wikiを更新してくださる山城明人さま、相も変わらず妄想全開のS.K.お兄さん、広告を出してくださる皆様、ついったで呟いてくださる皆様etcetc。とても感謝しきれるものでもないですが、お礼を言わせてくださいね。

0 件のコメント: