2011年9月26日月曜日

言い訳してもいいんかな

はい、それでは恒例の言い訳タイムです。


■右クリックに対応させろよ!
□ニコニコに要望を出してみてくだしあ。

■胸のトップは!?
□薄く描いてるつもりですが、水で隠れちゃってるかもですね。二枚目の奴は描いてますよ。ウィンドウが働いてますけどね。ぎゃらりぃはそのうち更新しますのでお待ちのほどを。ごめんなさい。

■みなもって誰?
□あずささんのシナリオ、および他の娘のシナリオにちょっとずつ関わってくるキャラクターです。特に誰の配役というわけではありませんが、攻略可能な女の子です。亜子さんの曲は、合いそうなのでちょっと拝借しました。

■亜子さん出ないのか……
□1のキャラは今迷い中なんです。亜子さん好きだから出したいんですよねー。実はATARUの中に「ドラッグストアさいとう」というお店があったりするんですよ……もしかしたらそこで会えるかも? あ、ATARUは原作よりも施設が増えてます。12月23日のイベントでATARUの内部が出てきますので、その時にご覧いただければと。

■ボツ子にも気分値あるの!?
□ボツ子も女の子ですし。ここだけの話、スペードで表示されている子の中には、特定の条件を満たすとハートに変わる子もいたりします。

■結局何人が攻略可能なの?
□詳細はまだ全て明かせませんが、アイドル16人(765プロ11人、961プロ2人、876プロ3人)+事務員1人、それと美佐子さん、みなも先生、美鈴先生、非公開が3人の予定です。美鈴先生はシナリオ解放イベントが起きていないのでスペードとなっております。男キャラが攻略可能になったりGirl's Roomに出てきたりはしないのでどうぞご安心を。同級生1のキャラを出すことになったらもうちょっと増えるかもです。

■愛がとっても残念なキャラに……。
□愛のシナリオは結構厄介なんですよ。何せ相手は「正義の味方」ですからね。

■今回黒画面が多かったのはどうして?
□春香から殴られた後の部分は、竜之介が失神しているからです。基本的には、ゲームの画面は竜之介の視点ということになりますので。それと、春香に抱きつかれたところはイベント絵が間に合わなかったので黒画面にしています。ゲーム化した際にはそれっぽいのを入れるつもりです。

■受験は大丈夫なのかよ?
□最近寝不足で……。センターでは9割を目指してます。応援よろしくお願いします。それとご迷惑ばかりかけてごめんなさい。

■次回はいつ頃?
□イベント絵はもう出来ておりますので、自分としては早いうちに作っちゃいたいんですけどねぇ。遅くなりそうだったらまたサービス絵を描きたいと思います。今回の追加した春香の絵程度のものなら、1日あれば描けますので。



ちょっと長くなりましたがこの辺で。

何かご質問などございましたら、お気軽にコメントでどうぞ。気づいた分は全てお答えさせていただきます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

久々のうp乙です!寝不足は寿命に関わりますから
無理せず過ごしてくださいな
次は早いそうなので楽しみに待ってます、では!

りゅうのすけ さんのコメント...

匿名さんいらっしゃいませ。
返信遅れました。ごめんなさい。

寝不足はもう受験生にはしょうがないとあきらめております。もうしばしの辛抱です。
次は一応来週うpしたいんですけど、結構厳しいのでもうちょっと時間をくださいませ。