2012年7月26日木曜日

いろいろありすぎて混乱


 りゅうのすけです。
 相変わらずの遅筆と学校にかかりっきりで全然動画が作れておりません。皆様には本当にご迷惑ばかりおかけしております。
 なんかもういろんなことがいっぺんに身の回りに起きすぎて、混乱しております。忍法影分身を見た人間ってこんな感じになっちゃうのかな、って感じです。
 
 とりあえず、来週過ぎたら少しは作業時間が取れそうです。その間に作ってしまおうかなと。
 うpできるくらいにはやっちゃいたいですねぇ。


 開発環境も再セット中です。
 今ちょっと作りたいものがあるんですけど、これは後回しかなぁ。ガラケーで使えるムービープレイヤーなんですけどね。デフォルトのプレイヤーが使い物にならないので、簡単に作れそうなら作ったれということで。
 そーゆーことでちょいとした時間にiアプリの仕様書を流し読みしてみましたけど、結局はJavaなんですよねぇ。しかも規格がDoja系とStar系で非互換って、本気でこんな仕様にしちゃったのNTT。
 どうも最近のDocomoは組織レベルでの意思統一が図りきれてない感じがするんですけど、アプリの仕様まで系統が別立てになってるとは思わなかったぜよ。

0 件のコメント: