2012年7月29日日曜日

負けたー!


 イベント絵作成中です。いろんな意味で、次回はストーリーが大きく動く回となりますので、イベント絵にもそれなりに力が入りますね。

 ですが、予定外の事態が。


 私は動画作業中ずっとBGに音楽か映像を流しつついろいろやってるんですけど、今回は溜まっていた動画を消化しようということにしたんですね。で、途中まで見てたんでスマイルプリキュアを見とこうと思って、一番新しいところまで見たわけですが。
 途中から、もう作業どころではなくなってました。特に21話から23話にかけての偽最終話のところなんて、もう涙なしには見られない状態で。熱すぎるだろこれ。
 話はヒーロー物(ヒロイン物?)の王道を地で行ってるし、脚本も演出も原画も彩色も動画も音声も声優の人たちの演技も何もかも全て、とんでもないクオリティでした。本当に女の子向けなのかと疑っちゃいますよ、割とマジで。

 東映の本気、確かに見せてもらいました。
 完全にやられました。潔くDVDを買わせて戴きます。


 そういうことで、作業があんまり進みませんでした。あ、思い出しただけで涙が。
 どうも私は、複数人が別れて戦う展開にすごく弱いみたいなんですよね。うーん、何でだろう。

0 件のコメント: