2012年12月15日土曜日

12月23日 その3

 登録完了!


 言い訳してもいいわけ?は次のエントリで。
 登録者コメントの内容の解説についても、次回で。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今年最後のうpかな?おつかれさまです。

来年も動画もリアルもがんばってください。

stein さんのコメント...

こんばんはりゅうのすけさん。うpお疲れ様です。今回は亜美のアニメーションがすごく良かったです。話もいい感じに進んできましたね。

ところで、またリアルの方が落ち着いたら閑話休題をやってみてはいかがでしょうか?前回から2年?くらいたちますし。
個人的に見たいなーとw

寒くなって参りましたし、受験も終盤でしょうから、お風邪などひきませんようにしてください。

それでは、また。

匿名 さんのコメント...

うぽつです!
春香さんが可愛くて可愛くて!!

最新話の亜美()のシーンで使われているBGM表記が ♪ウソツキ(Coolie) となっていますがたぶん Coorie が正しいと思います。

りゅうのすけ さんのコメント...

匿名さんいらっしゃいませ。

そうですね、今年最後のうpになりますね。本当はもっとたくさん作りたいところですが、何分いろいろやらなきゃいけないことがあってですね……。早くいろんなしがらみから抜け出して楽になりたいものです。
リアルが落ち着くことはまぁ、当分ないと思います。受験がうまく行っても、その後は学校に通わないといけなくなりますしねぇ。やれやれですよ。
これじゃあ、仕事をしてた時の方がまだ時間的には余裕があったのかもしれませんね。

りゅうのすけ さんのコメント...

steinさんいらっしゃいませ。

亜美のまばたきパターンは、エントリでも書いたようにこれまでより1枚増やしています。滑らかに見えればいいんですけど。
閑話休題……息抜きかねてぜひやりたいところですけど、残念ながらネタがないんですよねぇ。ぱっと思いつくだけなら、「配役入れ替え」「没グラ紹介」「システム解説」「NGシーン」「4コマ(画面暗転時に出す予定)の没案紹介」くらいなんですよねぇ。……あれ、結構あるなこれ。
まぁ、閑話休題はもうしばらくお待ちを。受験が終わったら総括かねてなんかやります。

りゅうのすけ さんのコメント...

匿名さんいらっしゃいませ。

あ、そうなんですか。Coorieが正しいんですね。ぐぐる先生に聞いてみたんですけど、lとr両方あったのでどっちにするか迷ったんですけど、確率2分の1で負けてまいましたなぁ。
春香さんは、元々腕を組んだ絵(1枚目)しかなかったんです。でもそれだとイベント的に寂しいので、急遽2枚目を追加したんですけど……1日で描きあげたせいで、デッサンミスが大量にあるんですよねぇ。リボンとか「どこで結んでんのそれ?」って位置に結び目があったりしますし。
でも、気に入っていただけたようでなによりです。

匿名 さんのコメント...

春香さんが可愛くて~の者です。

可愛いは正義ですよ!プロデューサーさん!
ニア(のワの)

自分で訂正を書いておいて違和感を感じたのでちゃんと調べたら、公式の表記は CooRie でした。

りゅうのすけ さんのコメント...

匿名さんいらっしゃいませ。

あ、そうか。公式を見に行くという方法がありましたっけ(^皿^)
CooRieが正式なんですね。次に使うときには訂正しておきますね。

公式に頭が行かないあたり、作ってる最中は結構テンパってたのかなぁ。
どうもありがとうございました。