2008年5月27日火曜日

ここからは異論だらけでしょうけど

美希塗り中です。完了は春香、雪歩、真、千早、律子。
美希とみのりの共通点はほとんどありません。ただ「今の姿」と「本当の姿」が異なるということだけが共通点かな?
外見的には、どちらかというと律子の方が近いと思います。髪を解く=「覚醒」ってのも、(公式に認められてはいませんが)それっぽいですよね。でも律子は眼鏡をしていても美人なので、今回は美希を配してみました。

同級生2のキャラクターで金髪といえば可憐ですが、性格がどうも合わないような気がするんですよね。
千早を洋子に、美希を可憐にしたほうがしっくりくるのかも知れません(これまた反論が多そうな妄想ですが)。

0 件のコメント: