2008年5月24日土曜日

パッケージ再現中!?(←R4Uタイトル調にお読みください)

テスト トレイラー作成用に、パッケージ イラストを描いています。
全キャラクターの立ち絵を再現しようとすると12キャラクター分描かないといけませんが、パッケージだと7キャラクターで済むというのが理由ですが…それにしても自分の画力のなさに嘆いているところです。それと遅筆。

今のところ、春香と雪歩を描き終わり、真を塗っているところです。
春香・雪歩共にほとんど全身、あるいは膝から上のサイズで、パーツ的には小さめだったので塗る面積は狭かったのですが、真はバストアップ サイズのため塗る面積が格段に広くなります。塗りの粗さがすぐに分かってしまうのが悩みどころです。
もともと真といずみが似てるなーというところから描いてみたというのが苦行の始まりだったりもします。アイマスのプレイ画面切抜きでシナリオやればもっと楽だったのでしょうけど。

それにしても、説明がないと本当に誰が誰だかわからなくなるなこれ。

0 件のコメント: