2008年5月28日水曜日

最後の大バグ

と言ってますが、亜美のことです。
現在は亜美を塗り中。完了は春香、雪歩、真、千早、律子、美希です。パッケージ用のイラストとしては、亜美でラストになります。

亜美は年齢やキャラクターの近い配役がないので、思い切って洋子役を任せてみました。暴力女というキャラクターである洋子と、傍若無人な亜美。子供をそのままの性格で大きくすればいいんじゃないかなーと思ったりしたわけです。
ですが問題はやはり外見です。セリフは何とかなるものの、立ち絵を洋子に合わせようとするとこれが違和感ありまくりで、現在かなり凹んでいます。亜美だけはポーズ別にした方がいいのかも知れません。

パッケージの下絵は顔だけなのでなんとかなりましたが、これが大バグにならないことを祈ります。
亜美真美の扱いって、本当に難しいですね…。

0 件のコメント: